有限会社destino

大和市に店舗を構え安心安全な食材を使った京おでんが人気のお店として営業しています

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

「健康」をテーマに安心安全な食材で作るお料理を提供

夜は和風居酒屋として営業しておりますが、お昼の時間帯は 大和市食の応援団認定を最大限に活かした内容。「健康」をテーマに、無農薬の有機野菜や発酵食品で、安心安全な身体にいいお食事をご提供しております。和のテイストを取り入れた自家製スイーツもお楽しみいただけます。季節限定メニューや使用する食材について、詳しくご案内しています。

3月やります!我らが春山みどりさんの味噌づくり講座ワークショップ!開催日時3/13(水)14:00~15:303/30(土)14:00~15:30参加費3500円+楽の商品一品ご注文(テイクアウトも可)※容器が必要な方は別途300…

牧瀬師範による「己書幸座」のご案内です!絵も字も苦手な方でもだんだんと楽しい!出来上がりが嬉しい!と思って頂けるイベントです50音から順にステップアップして身につけていきましょう年会費等かか…

おでんシーズン突入し始めて参りましたので、おでん付き「せんべろ」を平日限定で始めました今年は去年より内容グレードアップ!当日おすすめの日本酒も2杯飲めちゃいます果実酒も9種類ご用意!女性の方…

「ひとつきいちかに」のご案内です!日時11月3日(金曜祝日)、23日(木曜祝日)癒いフェアのセラピーワールド東京などに出展している波動療法を体験してみませんか?!*腸心セラピー*30分3000縁お悩みの奥…

「色を彩る未来の一歩」イベントのご案内です日時11月8日(水)11時~参加費等はpopをご確認下さい。カラーセラピストさんはもちろん、何かを始めたいと思っている方やまだ自信がないなぁって思っている方…

おかげさまマルシェについてありがとうおかげさまの気持ちを込めて大和で初めておかげさまマルシェを開催します。出店者10名は全員、りかりん己書クラブの方々です。日時 10月29日(日) 11:00~16:00 場所…

開運マルシェin楽のご案内です!日時9月24日(日)11:00~16:00今回もマルシェイベント限定 おばんざいビュッフェスタイルでお届け!!大和市の管理栄養士さんから 食の応援団認定頂いてる 身体に良いおば…

アートと和食の融合スペース楽は 8月13日をもちまして、3周年を迎えます。これもひとえに、ご来店してくださる皆様のおかげです今後もお客様に 多くの幸せを感じて頂けるように スタッフ一同精進して参り…

開運マルシェin楽のご案内です!今回もマルシェイベント限定 おばんざいビュッフェスタイルでお届け!!大和市の管理栄養士さんから 食の応援団認定頂いてる 身体に良いおばんざいの品々を、 また普段ご…

神奈川、大和市にあるアートと和食の融合スペース楽その目玉といえば日本酒です!!先日は新政コスモス陽乃鳥作尾瀬の雪どけ天上夢幻今西楽村祐裏シリーズなどなど、入荷しております!是非ご利用下さい…

おでんバル楽は、大和市に構えた店舗で、夜は京風のお料理が人気の和風居酒屋、お昼は週替わりメニューや和スイーツが楽しめるカフェとして営業を行っています。どこか懐かしくお洒落な雰囲気の店内では、店主がおすすめする陶器の展示もあり、気に入った物があればその場で購入することもできます。同じお料理でも、盛り付け方や使う食器によって印象が変わるため、お店で提供する際には目でもお楽しみいただける食器選びにもこだわっています。
また、季節に合ったメニュー作りにも力を入れておりますので、お越しになるタイミングによって新しいお料理やスイーツとの出会いが楽しめるのも人気の理由です。メニューの詳細は、使用する食材と合わせてご案内しております。体に優しいごはんをモットーに、素材の旨味を味わっていただけるようできる限りシンプルな調理を心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。