有限会社destino

大和市に店舗を構え安心安全な食材を使った京おでんが人気のお店として営業しています

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

ランチメニューや和スイーツもお楽しみいただけます

体に優しいごはんをモットーに安心安全な食材で作るお料理を提供

夜は和風居酒屋として営業しておりますが、お昼の時間帯はご家族連れでも気軽にお越しになれる和カフェとして親しまれています。どちらも、安心安全な食材を使って作る体に優しいごはんをモットーに、無農薬の有機野菜や発酵玄米を使ったお料理を提供しております。
お昼は、お野菜がたっぷり摂れるランチメニューや、和のテイストを取り入れた自家製スイーツもお楽しみいただけます。季節限定メニューや使用する食材について、詳しくご案内しています。

今日は5人目の作家さん。 女性で大活躍されてる伊集院真理子先生の紹介です。 年に何回か色んな所で展示販売もされています。会場では先生とお話出来るかもです。とても女性らしい作品ばかりで特に土鍋は…

今日は4人目の作家さんの紹介です!! 昨日ご紹介した増田先生と同じ岐阜県多治見の作家さんで有賀正孝先生の紹介です。 本来は絵画の作家さんなのですが陶芸にも力を入れていらっしゃいます。とてもユニ…

今日は3人目の作家さんで増田豊先生の紹介をしたいと思います増田先生は岐阜県の陶器では有名な多治見にいらっしゃる陶芸家です。色使いがとても可愛くて見ているだけで楽しくなります器だけでなく可愛い…

今日は2人目の作家さんの紹介です 京都の長岡京市の竹林の近くにお住まいの作家さんで村越拓磨先生 ゴツゴツした作風でどれも重いのですがお料理が映える器だと思います!!是非お店で体験してみて下さい

本日からブログをスタートすることになりました。当店は全てにこだわりをモットーに努めております。料理はさる事ながら、器にこだわっていて器がごちそうと考えています。お店で扱っている器は全て作家…

おでんバル楽は、大和市に構えた店舗で、夜は京風のお料理が人気の和風居酒屋、お昼は週替わりメニューや和スイーツが楽しめるカフェとして営業を行っています。どこか懐かしくお洒落な雰囲気の店内では、店主がおすすめする陶器の展示もあり、気に入った物があればその場で購入することもできます。同じお料理でも、盛り付け方や使う食器によって印象が変わるため、お店で提供する際には目でもお楽しみいただける食器選びにもこだわっています。
また、季節に合ったメニュー作りにも力を入れておりますので、お越しになるタイミングによって新しいお料理やスイーツとの出会いが楽しめるのも人気の理由です。メニューの詳細は、使用する食材と合わせてご案内しております。体に優しいごはんをモットーに、素材の旨味を味わっていただけるようできる限りシンプルな調理を心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。