有限会社destino

大和市に店舗を構え安心安全な食材を使った京おでんが人気のお店として営業しています

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

「健康」をテーマに安心安全な食材で作るお料理を提供

夜は和風居酒屋として営業しておりますが、お昼の時間帯は 大和市食の応援団認定を最大限に活かした内容。「健康」をテーマに、無農薬の有機野菜や発酵食品で、安心安全な身体にいいお食事をご提供しております。和のテイストを取り入れた自家製スイーツもお楽しみいただけます。季節限定メニューや使用する食材について、詳しくご案内しています。

12月になり、一段と寒くなって参りましたそんな中で、味の染みた身体の暖かくなる食べ物は何かというと、、、鍋料理ではなく、そう!おでんですよ練り物、野菜類、お肉類と幅広くご用意しております上品な白…

お味噌✨

2021/12/05

川口味噌糀店さんの、米味噌・麦味噌・合わせ味噌、そして醤油糀を店頭にて販売していますインフルエンザも気になり始めるこの季節免疫力アップに、元気に生きている糀のお味噌で美味しいお食事を作って…

楽のLINE公式アカウントが登場しました!SNSに投稿して頂いたお客様にドリンク1杯プレゼント是非登録お願いします

只今、楽で開催されている3人展!! 連日、多くのお客様にお越しいただいています♪ アートと食の融合スペース楽にて 手作り作品展示即売会 12/5(日)までの期間限定の開催となっております 気になるア…

京都で迎えた4日目の朝は お世話になっている酒屋さんに立ち寄り新しいお酒を購入しました 折角なので朝から紅葉を見に永観堂に行くと… 今年はドンピシャ!! 凄く綺麗でした そしてお昼はすき焼き 京…

能子オーナーの 又もや充電の旅 前日の夜出発して一旦京都の家に! 次の朝8時に出発して昼ごろ広島に到着! 本場の広島焼きを食べて~ 出雲神社に行き色々お願いとお礼をし~ その日は温泉旅館に宿泊…

新入荷🍶

2021/11/26

楽では、なかなか手に入らない限定酒や 思わず、、クスッと笑いたくなっはちゃう!? ネーミングが楽しい日本酒まで 沢山のお酒を揃えています♪ 本日、楽のオーナーが旅先で厳選してきた新作の日本酒と…

アルコールグラスも作家さんの作品でご提供しています♪こちらも岐阜県の朱山窯の先生の作品です一つ一つ個性があり味わい深いグラスです。サワーやハイボール、ワイン、焼酎などで提供しています。ぜひ、…

楽では、ティーカップも作家さんの作品でご提供しています♪ こちらは、岐阜県の朱山窯の先生の作品です 岐阜県の土岐の山に囲まれた処に窯があります。家族3人みなさんが作風の違う作家さんです ご…

冬を目前に感じる日が増えてきましたね楽では伊集院真理子先生の素敵なお鍋を入荷しましたほっこり心が温かくなる、そんな素敵なお鍋です是非是非見に来てください

おでんバル楽は、大和市に構えた店舗で、夜は京風のお料理が人気の和風居酒屋、お昼は週替わりメニューや和スイーツが楽しめるカフェとして営業を行っています。どこか懐かしくお洒落な雰囲気の店内では、店主がおすすめする陶器の展示もあり、気に入った物があればその場で購入することもできます。同じお料理でも、盛り付け方や使う食器によって印象が変わるため、お店で提供する際には目でもお楽しみいただける食器選びにもこだわっています。
また、季節に合ったメニュー作りにも力を入れておりますので、お越しになるタイミングによって新しいお料理やスイーツとの出会いが楽しめるのも人気の理由です。メニューの詳細は、使用する食材と合わせてご案内しております。体に優しいごはんをモットーに、素材の旨味を味わっていただけるようできる限りシンプルな調理を心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。