有限会社destino

大和市に店舗を構え安心安全な食材を使った京おでんが人気のお店として営業しています

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

「健康」をテーマに安心安全な食材で作るお料理を提供

夜は和風居酒屋として営業しておりますが、お昼の時間帯は 大和市食の応援団認定を最大限に活かした内容。「健康」をテーマに、無農薬の有機野菜や発酵食品で、安心安全な身体にいいお食事をご提供しております。和のテイストを取り入れた自家製スイーツもお楽しみいただけます。季節限定メニューや使用する食材について、詳しくご案内しています。

楽で販売している商品で人気商品をご紹介します!『わたしのぬか床』塩加減、水加減、めんどうな捨て漬け、一切不要です。野菜を入れて冷蔵庫で保存するだけ。買ったその日からぬか漬け生活がはじめられ…

●きのこたっぷりあんかけおうどん●お野菜たっぷり発酵カレー発酵カレーは、市販ルーを使わないでたくさんのお野菜と果物をじっくり煮てペーストし、牛すじとコトコト煮込んで厳選したスパイスと味噌、塩…

楽では自家製あんこを使用した特製スイーツや、身体に優しい作り立てのあたたかいスイーツなどご用意しております 本日から季節限定で、マロンクリーム米粉シフォンが登場しました 米粉100%のシフォン…

チリンチリン♪ ただ可愛いだけじゃないキノコくん達は… 楽で大切なお仕事をしてくれています! すみませ~んオーダーお願いします そう!呼び鈴です こちらは増田豊先生の作品です♪ 楽にいらっしゃる…

個室紹介

2021/10/05

楽の個室のお部屋です オーナーこだわりの大正ロマンを感じられるレトロな雰囲気の中で、ゆっくりお食事やお酒を味わえます忙しい毎日に、ほっと落ち着けるお部屋となっております。個室は、1部屋のみで…

新作

2021/10/03

先日、陶器作家さんが来店した時に、新しく陶器仲間入りしました!とても可愛いです!見ていて癒されますぜひ、みにきてくださいね陶器の販売もしています。一点物なので気になる商品があれば、スタッフ…

昨日台風の中岐阜県多治見から作家の先生2人が来店して下さいました オーダーでお願いしていたメニュー立てを持ってきて頂きました。とても可愛いい仕上がりでした是非お店に来て見て下さいね♪メニュー立…

今日からお酒が解禁されましたオーナーいち推し本日入荷しました、富翁純米大吟醸ひやおろし! 量り売りの原酒です。とても口当たりがよくてオススメです。日本酒好きにはたまらない美味しさです。是非美…

今日は朝ゆっくりめで一日からの準備で伏見の酒蔵で原酒を購入!酒蔵の後は錦市場で堪能! その後ユニホームでお世話になったsousouに行き帰路へ♪今回色んな所に行き色んな物を見てしっかり充電させて頂…

香川県こんぴらを後に、兵庫県の姫路城を見学! そこから一路京都の作家ささんで村越琢磨先生のアトリエへ 新作もあり色んな作品を手に取り楽しかったです。 そして雑談して今日の最後はオーダーの革の足…

おでんバル楽は、大和市に構えた店舗で、夜は京風のお料理が人気の和風居酒屋、お昼は週替わりメニューや和スイーツが楽しめるカフェとして営業を行っています。どこか懐かしくお洒落な雰囲気の店内では、店主がおすすめする陶器の展示もあり、気に入った物があればその場で購入することもできます。同じお料理でも、盛り付け方や使う食器によって印象が変わるため、お店で提供する際には目でもお楽しみいただける食器選びにもこだわっています。
また、季節に合ったメニュー作りにも力を入れておりますので、お越しになるタイミングによって新しいお料理やスイーツとの出会いが楽しめるのも人気の理由です。メニューの詳細は、使用する食材と合わせてご案内しております。体に優しいごはんをモットーに、素材の旨味を味わっていただけるようできる限りシンプルな調理を心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。